ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
いぬかみっ! 第26話「ヒカリっ!」
 見事な変態アニメでした。やはり最後は象さんで締めるのね(笑)。

 厳しいテレ東規制の中、良くもこれだけ下ネタ満載のアニメを放映できたものだと思いますよ。象さんは良いとしても(良いのか?)、ようこの騎乗位ネタは、ほとんど放送禁止だと思うのですが。

 作画はちょっと微妙だったけど、ようこや、最初は集団でしか認知できなかった薫のいぬかみたちも、そして続々登場する数々の変態たち、それぞれのキャラクターが生き生きしてて、毎週見ていて楽しかったです。

 シリーズ中の白眉はなんつっても、18話のエンディング「友情物語・男子(?)バージョン」。本気で吹きました。
 千葉繁を引っ張りだしてきたのも評価高い。あの役は彼でなければ出来まい。

 それにしても、この変態アニメが劇場版ですと?
 もしかして、X-Reatedですか?(笑)
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
(なんか三重にエントリしてしまったみたいです。それぞれでTB送ってしまったので、とりあえずそのまま残しておきます。
オリジナルはこちら→http://nuruanime.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html


 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
(なんか三重にエントリしてしまったみたいです。それぞれでTB送ってしまったので、とりあえずそのまま残しておきます。
オリジナルはこちら→http://nuruanime.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html


 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 
いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
 また野郎の裸ですか。勘弁してください。
 OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー?

 ナウシカパロはどうでもいいかと思っていたら、野郎どものケツが朝日で光っているシーンに、不覚にも笑ってしまいました・・・orz

 次回予告を見るとやっとOPの女の子達が登場するみたいだし、水着回っぽいし、とりあえず次回は見てみたいと思います。(<結局見るのか)
 なんかフンドシとか聞こえたけど、気のせいでしょ。
いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」
 (誰もが云っていると思うけど)これなんてうる星やつら?
 ほっちゃんがつい「だっちゃ」とか口走るのではないかと気が気じゃなくって、見てて「ひぐらし」よりもドキドキしました(嘘)。

 これもライトノベル原作。

 押し掛け女房物自体は大好きなのですが、それと浮気男の組み合わせとなると、うる星やつらで散々見せられたシチュエーションなので、今となっては古くさく感じてしまいます。特に浮気男=川平啓太が、どう見ても諸星あたるコピー製品にしか見えないため、なおさらそう感じます。(そもそも女好きなのに、自分に好意を寄せている女の子を邪険に扱うという行動が矛盾していて、全く感情移入できません)

 しかしまあこれは些末な問題です。
 そんなことより、30分に渡って男の裸を延々と見せられたため、もうげんなりしてしまいましたよ(笑)。これが来週も続くのであれば、生理的に厳しいかも・・・・
 ただ、ようこ@堀江由衣は非常に魅力的に描かれているので、後はこの魅力でどこまで見続ける事が出来るかの勝負でしょう。
(男の裸との勝負か・・・ううう、やな勝負だな)




