ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
 今回は、ようこと啓太、そして10人の犬神にお仕事の依頼が来るお話。 さて、過去二回ともイヤというほど野郎のハダカを見せられて少々ウンザリしたけど、今回はそのお口直しの意味も込められていたのか、プールに出没する怪現象を解決することがお仕事だった。 短い時
2006/04/22(土) 22:08:36) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 いきなり女の子が10人ほど追加されたわけですが…騙されないぞ。こいつら実は男だ
2006/04/22(土) 23:30:35) | ぶろーくん・こんぱす
 えと、普通。  今回は普通のお話でした。  前回のマッチョみたいなの、凄く期待してたのにな。  啓太も全裸にならなかったし。  なってはいたみたいですけど、画
2006/04/23(日) 01:14:24) | ゆかねカムパニー2
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!キタキタキタキタ━━━━!!先週もう見ないカナ?とか言いつつ水着に期待しちゃってついついまた見てしまったいぬかみっ!さぁ感想逝きましょうか
2006/04/23(日) 03:17:22) | LIV-徒然なるままに
