ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
(なんか三重にエントリしてしまったみたいです。それぞれでTB送ってしまったので、とりあえずそのまま残しておきます。
オリジナルはこちら→http://nuruanime.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html


 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
 今回は、ようこと啓太、そして10人の犬神にお仕事の依頼が来るお話。 さて、過去二回ともイヤというほど野郎のハダカを見せられて少々ウンザリしたけど、今回はそのお口直しの意味も込められていたのか、プールに出没する怪現象を解決することがお仕事だった。 短い時
2006/04/22(土) 21:55:10) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
過去2回とはうって変わって、今回は大量の女の水着姿。薫の犬神たち10人が出てきましたが、なんだか物足りない・・・。ついでに、10人もいるのに私の好みに合うようなキャラがいないんですよねぇ。前2回より全然面白くなかったんですよ。普通にストーリーが....
2006/04/22(土) 22:19:40) | パズライズ日記
非常に遅くなりましたがいぬかみ3回目。しかしあの変態っぷりはどこ行ったんだこのアニメ。
2006/04/22(土) 22:52:38) | アカ乙ブログ
【公式】前回の次回予告から、また野郎ウホウホかと思ってたけど、今回は普通に。それ
2006/04/23(日) 00:42:48) | 48億の個人的な妄想
今回は薫の犬神である新しい女性キャラが大量に登場。10人出てきましたけど、まぁ、ようこの美貌に勝るキャラはいないですねw第1話、第2話とはじけまくりな内容とは打って変わり、普通に流れが進む感じでした。やはり、最初がバカばっか・・・な内容であれば、....
2006/04/23(日) 15:02:21) | ろくなの個人的報告書
いぬかみっ!〈6〉今回は期待していいのですかね?定番の水着回ですよ!また、汚いマッチョが出てきてハッスルポーズとはなしですよ(苦笑)。まあ、さすがにそこまではしないでしょうね。いや、もし今回も期待を裏切ってマッチョが出てきたらある意味神だと思います(笑....
2006/04/26(水) 21:29:06) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。