ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」
(なんか三重にエントリしてしまったみたいです。それぞれでTB送ってしまったので、とりあえずそのまま残しておきます。
オリジナルはこちら→http://nuruanime.blog61.fc2.com/blog-entry-13.html


 待望の女の子登場&水着だというのに、この物足りなさはなに?
 いやいやまさか、男の裸が出なかったからじゃないです、ホント(笑)。

 どうも女の子が集団として描かれるというのが好きでないみたいです。
 キャラが分からない段階で水着を見せられても、あまり楽しくないんだということも、今更ながら気づきました(どうせだったら、ようこの水着をもっと見せてくれれば良かったのに)。
 まだ顔見せだし、そのうち一人一人の個性も描かれるのに期待しましょう。

 とりあえず次回からは、ようこ@堀江由衣vsなでしこ@名塚佳織の夢の対決も見れそうなので、ちょっと楽しみ。

 それにしても、せんだんが、こいこい7の屁糞葛の君にしか見えないのは、困ったもんだ。

 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
 あ~、タイトルがタイトルだけに激しく期待!! きっと (*´Д`)ハァハァな展開が待っているんだろうとね。 
2006/04/22(土) 22:35:47) | ミルクレモンティー
すっかり破り取られてしまった啓太のお宝たち。無惨にも燃やされてしまったゆかりちゃんw荒らされ放題の部屋。コンビニ弁当の日々・・今回ばかりは啓太のことがちょっと気の毒(;´▽`)かと思えば、啓太のいとこ=カオルの犬神たちも、また違った大問題を抱え....
2006/04/22(土) 22:49:36) | 今日もお部屋で☆アニメ中心生活
非常に遅くなりましたがいぬかみ3回目。しかしあの変態っぷりはどこ行ったんだこのアニメ。
2006/04/22(土) 23:05:10) | アカ乙ブログ
何?今回はどうしちゃったの?男が出てきませんよ(笑)
2006/04/23(日) 00:15:03) | 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
今回は、犬神達が大量に出てきますいきなり増えてわからないよー漫画版は読んであるので数人は憶えてますがwなでしこたんかわいいよーちなみに今回は変態もマッチョも出てきません
2006/04/23(日) 00:19:28) | ~MUDAI&quot;無題&quot;POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
「水着でたいじっ!」 今回は、最近のアニメでは必ず一話は挿入される、水着祭りの回!? でした。 でも、前回あんなんだったこのアニメ・・・。 覚悟はしていたんですけど、
2006/04/23(日) 04:36:08) | 少年カルコグラフィー
うはwww堀江がゆかりを燃やしやがったwwwこれって少なからず狙ってるよなぁ、、、
2006/04/23(日) 05:59:00) | りせっとはかく語りき
テレビ東京系アニメいぬかみっ!の感想の感想第3回目です。 肯定的感想 ・至って普通でした。来週もこの調子で頼みますよ。 ・でも、次回予告はいつも通り笑えしたこれだけのために見る価値あり? ・今回は水着というか普通な話で普通に面白かったですw ・そろそろ切ろう
2006/04/24(月) 22:20:36) | Alice5じゃないよAice5だよ!!
いぬかみっ!〈6〉今回は期待していいのですかね?定番の水着回ですよ!また、汚いマッチョが出てきてハッスルポーズとはなしですよ(苦笑)。まあ、さすがにそこまではしないでしょうね。いや、もし今回も期待を裏切ってマッチョが出てきたらある意味神だと思います(笑....
2006/04/25(火) 05:00:30) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太キングレコードTVサントラ, 名塚佳織, 椎名可憐, 菊地創, 福山潤このアイテムの詳細を見る 今回は男のハダカは出てこないようです。今回だけ出てこないのか、次回かまたドンドン出てくるのか、それは定かではありま
2006/04/25(火) 10:51:23) | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
