ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
スポンサーサイト
いぬかみっ! 第26話「ヒカリっ!」
 見事な変態アニメでした。やはり最後は象さんで締めるのね(笑)。

 厳しいテレ東規制の中、良くもこれだけ下ネタ満載のアニメを放映できたものだと思いますよ。象さんは良いとしても(良いのか?)、ようこの騎乗位ネタは、ほとんど放送禁止だと思うのですが。

 作画はちょっと微妙だったけど、ようこや、最初は集団でしか認知できなかった薫のいぬかみたちも、そして続々登場する数々の変態たち、それぞれのキャラクターが生き生きしてて、毎週見ていて楽しかったです。

 シリーズ中の白眉はなんつっても、18話のエンディング「友情物語・男子(?)バージョン」。本気で吹きました。
 千葉繁を引っ張りだしてきたのも評価高い。あの役は彼でなければ出来まい。

 それにしても、この変態アニメが劇場版ですと?
 もしかして、X-Reatedですか?(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
 …突然だが、君たちは『いぬかみっ!』が好きかっ!?勿論俺も大好きだ!そんな諸君等も俺も立派なヘンタイである。
2006/10/09(月) 12:11:46) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 戦いは更に激しさを増しますが、それでもみんなはくじけず、啓太が来るのを信じて待つのでした。  それはいいのですけど、致命的なダメージみたいに見えるのに、みんな
2006/10/09(月) 13:14:41) | ゆかねカムパニー2
いぬかみっ!です。有沢まみずさん著、イラストは若月神無さんです。このシリーズも、アニメ化やら映画化やらで、かなりホットですね。しかも、結構な長編になってますしねぇ。内容的には、基本的にギャグです。たまーに、シリアスモードもありますが、この作品をこの作品た
2007/02/17(土) 21:47:59) | ライトノベルの感想日記
かわいい水着の女の子、見つけました!!
2007/04/02(月) 01:32:59) | 無料動画z
