ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」
 (誰もが云っていると思うけど)これなんてうる星やつら?
 ほっちゃんがつい「だっちゃ」とか口走るのではないかと気が気じゃなくって、見てて「ひぐらし」よりもドキドキしました(嘘)。

 これもライトノベル原作。

 押し掛け女房物自体は大好きなのですが、それと浮気男の組み合わせとなると、うる星やつらで散々見せられたシチュエーションなので、今となっては古くさく感じてしまいます。特に浮気男=川平啓太が、どう見ても諸星あたるコピー製品にしか見えないため、なおさらそう感じます。(そもそも女好きなのに、自分に好意を寄せている女の子を邪険に扱うという行動が矛盾していて、全く感情移入できません)

 しかしまあこれは些末な問題です。
 そんなことより、30分に渡って男の裸を延々と見せられたため、もうげんなりしてしまいましたよ(笑)。これが来週も続くのであれば、生理的に厳しいかも・・・・
 ただ、ようこ@堀江由衣は非常に魅力的に描かれているので、後はこの魅力でどこまで見続ける事が出来るかの勝負でしょう。
(男の裸との勝負か・・・ううう、やな勝負だな)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
 大変だっ…今期は大豊作の予感がするぞっ!氷河期を切り抜けただけのことはあったんじゃないかっ?…というわけで、今期期待度一番のこの「いぬかみっ!」に参りましょう。 まず最初に感じたこと。 …これはきっと、堀江由衣さんをいったん破壊→再構築という崇高な使命
2006/04/11(火) 00:15:20) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
どう見ても「う○星や○ら」です本当にありがとうございました「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~キングレコードTVサントラ(アーティスト)堀江由衣(アーテ
2006/04/11(火) 00:39:57) | 電撃JAP
{{{<公式HPより>由緒正しき犬神使いの一族・川平家、その末裔で能力不足により勘当された高校生の川平啓太のもとに、一人(一匹)の犬神が現れた。「ようこ」と名乗る犬神は楚々として従順、しかも容姿は抜群。さっそく啓太は主従の契りを結び、ようことの共同生活を始め
2006/04/11(火) 00:52:14) | 月日夜の嗜好感想
【公式】原作はラノベらしいです。未読。これは、主人公と犬神の女の子との関係が、う
2006/04/11(火) 02:00:26) | 48億の個人的な妄想
:春の新番組が始まりました~。ちょっと今いろいろと思うところがありまして、アニメ感想もちょっとやり方を変えていってみようかと考えてます。ガイドブック的なものになれば幸いで
2006/04/11(火) 03:07:32) | あにたむ素兎亭・別館
「あたしゃ、原作を知らんのだが、犬神とは違うのか?」 「犬神と比べると妙に軟派な作品ですねぇ」
2006/04/11(火) 03:10:51) | アニメ生活
いぬかみっ! 1 (1)今期はエロコメディが本当に多いです。今作もどうやらそのタイプ。高校生の川平啓太もとに現れた、犬神「ようこ」との共同生活がきっかけで繰り広げられるドタバタコメディ。「陰からマモル」同様に何となく懐かしい匂いのするアニメです。初回から飛ば...
2006/04/11(火) 10:33:28) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
いねかみっ!ってこんなに真面目なアニメだったのか…?萌えアニメかと思ってた…。こいつは元々妖怪だったのか?それとも人間が嫉妬で変化したのか…?なにこの官能小説wwwwwwwwってやっぱ引っ掛けだったかwwwwwwww「サービス」....
2006/04/11(火) 12:17:31) | ran rabbit junk's blog
いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」 
2006/04/11(火) 14:05:16) | 恋華(れんか)
4/05 TX 25:00-堀江由衣ですか! なかなかいいじゃないですか!!ラブコメディーとしてはおもしろいと思いましたよ犬神のお仕置きは毎回全裸にする…ちょっとお仕置ききついですね全裸にした挙げ句の果てに、放置プレーはねぇさすがにドMじゃないとなw...
2006/04/13(木) 09:25:50) | Mugi_Sta 2
4月からの新番組第十二弾!今期は視聴するアニメを減らしたいと思っていたところにこのアニメ。下品なストーリーはちょっと・・・
2006/04/17(月) 21:26:53) | 今日もコレクト!
