ぬる~いアニメの日々 Second Season
ぬるいアニメ(萌えアニメが多い)を中心としたアニメ感想サイト。 不定期更新中。
いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
 また野郎の裸ですか。勘弁してください。
 OPとEDに一杯出てくる女の子はどこー?

 ナウシカパロはどうでもいいかと思っていたら、野郎どものケツが朝日で光っているシーンに、不覚にも笑ってしまいました・・・orz

 次回予告を見るとやっとOPの女の子達が登場するみたいだし、水着回っぽいし、とりあえず次回は見てみたいと思います。(<結局見るのか)
 なんかフンドシとか聞こえたけど、気のせいでしょ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
[[attached(1)]] いやぁ~何度聞いても堀江さんのOP「ヒカリ」はイイですね~。 さて本編ですが、・・・オトコ裸祭りに象さんの次はまっちょなフンドシですか・・・orz ちょ、なんだこれ!?犬の霊がとり憑いたってうえっwwキモチわりぃww でも最後はちょっと感動した自
2006/04/15(土) 01:01:44) | 月日夜の嗜好感想
「ぎぃやぁーーーーーーーぁぁあぁ~~~~~っっっっ!!!」 「2話目にして作画崩壊ですね」
2006/04/15(土) 01:08:13) | アニメ生活
 今回は、ある理由から近隣住民に嫌われてしまったお寺を救いに行くお話…しかし、第1話とは打って変わった画風だな…「なのは」でも見たことがあるけど…これがいわゆる「ベルカ式」ってやつか? それにしてもキャプする場所が難しい回だったよな…特別出演のレスラー達
2006/04/15(土) 01:12:39) | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
えー・・・感想か・・マッチョがぺろぺろっ!Σ(´Д`lll)以上。( ;^ω^)お下劣すぎてついていけないお・・・。ってことで以下ちょっとだけツッコミ。
2006/04/15(土) 02:05:15) | LIV-徒然なるままに
いぬかみっ!〈2〉サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ~」と顔をしかめている我々の表情を思い浮かべてニタニタしながら作っているのだろうな・・・....
2006/04/15(土) 11:10:05) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
またまた男の裸ばかり大量に出現。しかも今度はマッチョが20人、というか20匹。犬の霊のとりついた褌マッチョ、きもすぎます。しかし、マッチョはマッチョでも力ありすぎ。どう考えたって人間業じゃない気がします。住職はよく耐えられましたねぇ。よう....
2006/04/15(土) 12:58:46) | パズライズ日記
いぬかみっ!  現時点での評価:2.0  [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]  テレビ東京 : 04/05 25:00  テレビ愛知 : 04/05 25:28~  テレビ大阪 : 04/05 25:30~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  TVQ九州放送 : 04/09 26:45~ ....
2006/04/15(土) 14:01:21) | アニメって本当に面白いですね。
いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」 マッチョがペロペロするんだったら気持ち悪そうですが・・・。では、本文へ・・・。
2006/04/15(土) 15:50:46) | 恋華(れんか)
いぬかみっ! 水 25:30~ TVO 第2話 『マッチョがぺろぺろっ!』    「切るつもりだった『いぬかみっ!』がバカアニメすぎてつい見てしまう件」 
2006/04/15(土) 17:48:20) | あにたむライブラリ
テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたらご連絡下さい。 *アニメの性質上、肯定的意見か否定的意見
2006/04/15(土) 21:41:42) | EXIGE
 うっわーー!! ムサクルシイ!!男祭りかぁ~。 マッソーがとにかく・・・キモスギ・・・。 爽やかさのカケラも感じられん回ですた。イタタ・・・(笑)。 女の子の露出より、男の露出が高いアニメってイタイなぁ。
2006/04/15(土) 21:49:51) | ミルクレモンティー
第一話が男の裸だらけでかなり下品だったこのアニメ。二話目はどうだろうってことで見てみました。見る前はさすがに一話と比べればおとなしくなってるだろうと思ってました(*
2006/04/16(日) 01:33:59) | 仕様ですにゃ
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;2話目にしていきなりベルカ式作画キター!!動きのある作画に力を入れているというより、男の裸に力を入れ過ぎだ_| ̄|○このアニメの最後の良心のようこを作画崩壊させてどうするのか…そんなわけで、またまたや...
2006/04/16(日) 21:57:42) | 萌え喫茶
犬神なのに犬が苦手なのか、ようこはほんとに可愛いな♪あはははははh…(現実逃避って、ナンダコレーー!!ていうか、ナウシカ舐めんなーヽ(`Д´)ノまったく…ほんとに愛すべき変態アニメですね!(ぉまさか、20人も出してくるとは予想を遥かに超えましたw...
2006/04/17(月) 00:04:21) | 電脳羅針盤
 このアニメの方向性が見えましたね・・・。 とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
2006/04/17(月) 14:28:17) | 少年カルコグラフィー
「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~キングレコードTVサントラ, 堀江由衣, 椎名可憐, 菊地創, 福山潤このアイテムの詳細を見る なんだか異色のアニメになってきましたね。ようこはカワイイし、お色気全開で行くのかなと思ったら、男の色気が全開されて
2006/04/18(火) 10:37:11) | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
